| 安心・信頼・信用・実績 | SINCE 1999 | |
| 日本全国通販 | お問合わせはこちら |
| WINDSURFING FOILSET | |
| Foil Set - Evolution MkII - SuperFlyer 2 - Aluminium | |
| Front Wing:Super Flyer 2 1300 Tail Wing:330 Fuselage:Evo MK II 99/31 Jumbo Mast:85cm V9 Aluminium |
|
| Foil Set -Carbon Super Flyer Evolusion C300 | |
| Front Wing:Super Flyer 1300 Evolution C300 Tail Wing:330 C300 Fuselage:102 Evolution Classic Mast:85cm CARBON C300 ![]() |
| "UCS" MASTS-Top Plate | |
| Foam Core Carbon C300 - Top Plate | |
| フォームコアカーボン 高い剛性・硬さそして とにかく軽さを求めるユーザーさんへおすすめ。 92 / 82 / 72 ![]() |
|
| Solid Core Carbon C400 - Top Plate | |
| ソリッド コアカーボン 最も硬くて(高い剛性)・、最も薄いマスト。高速時の安定性とコントロール性能を最優先に設計。 C400とC600の違い C400:高弾性率HMカーボンファイバーを使用(引張弾性率は400GPa) C600:高弾性率UHMカーボンファイバーを使用(引張弾性率は600GPa) 88 ![]() |
|
| Solid Core Carbon C600 - Top Plate | |
| ソリッド コアカーボン 最も硬くて(高い剛性)・、最も薄いマスト。高速時の安定性とコントロール性能を最優先に設計。 C400とC600の違い C400:高弾性率HMカーボンファイバーを使用(引張弾性率は400GPa) C600:高弾性率UHMカーボンファイバーを使用(引張弾性率は600GPa) 95 / 88 ![]() |
|
| V8 Aluminium- Top Plate | |
| V8 アルミニウム アルミニウムは高剛性・高耐久性で安定性を誇る合金マスト 手ごろな価格ながらハイパフォーマンスに優れ 将来的にカーボンマストへアップグレードするのも可能なモデル。 ジャンプを含むあらゆるフォイリングに適した高強度を備えています。 92 / 82 / 72 ![]() |
|
![]() |
|
| 92-95 メリット:マストが長いほどレバレッジがかかり、速度が上がります。翼がより水中深い位置をキープできカービング時や風上にヒール時の翼先端の水面からの突き抜けを最小限に押さえます。 デメリット:重量が増し、制御がより技術が求められます。より高く飛ぶのが初心者には怖いかもしれません。 最適なフォイラー:レーサー、上級フォイラー 82-88 メリット:オールラウンドで万能なサイズ。72と比較してより高い飛行が可能なので余裕が生まれます。 デメリット:ライダーの好みにより、短く感じたり長く感じたりします。 最適なフォイラー:オールラウンドフォイラー/フリーライドフォイラー/フリースタイルフォイラー 72-77 メリット :より直接的で安定感。低く飛ぶため怖くなく制御しやすく離陸しやすい。 デメリット:低空飛行なのでフォイリングアウト(翼が水から出てしまう)しやすい。 最適なフォイラー:上達を目指す方。翼を水面近くで飛ばし続けるのが好きなダウンウインドフォイラー |
| "UCS" MASTS-Deep Tuttle | |
| 95 Solid Core Carbon C600/400 - Deep Tuttle | |
| ソリッド コアカーボン 最も硬くて(高い剛性)・、最も薄いマスト。高速時の安定性とコントロール性能を最優先に設計。 C400とC600の違い C400:高弾性率HMカーボンファイバーを使用(引張弾性率は400GPa) C600:高弾性率UHMカーボンファイバーを使用(引張弾性率は600GPa) C600 / C400 ![]() |
|
| V8 Alminum - Deep Tuttle | |
| V8 アルミニウム アルミニウムは高剛性・高耐久性で安定性を誇る合金マスト 手ごろな価格ながらハイパフォーマンスに優れ 将来的にカーボンマストへアップグレードするのも可能なモデル。 ジャンプを含むあらゆるフォイリングに適した高強度を備えています。 85 / 75 ![]() |
![]() |
|
| 92-95 メリット:マストが長いほどレバレッジがかかり、速度が上がります。翼がより水中深い位置をキープできカービング時や風上にヒール時の翼先端の水面からの突き抜けを最小限に押さえます。 デメリット:重量が増し、制御がより技術が求められます。より高く飛ぶのが初心者には怖いかもしれません。 最適なフォイラー:レーサー、上級フォイラー 82-88 メリット:オールラウンドで万能なサイズ。72と比較してより高い飛行が可能なので余裕が生まれます。 デメリット:ライダーの好みにより、短く感じたり長く感じたりします。 最適なフォイラー:オールラウンドフォイラー/フリーライドフォイラー/フリースタイルフォイラー 72-77 メリット :より直接的で安定感。低く飛ぶため怖くなく制御しやすく離陸しやすい。 デメリット:低空飛行なのでフォイリングアウト(翼が水から出てしまう)しやすい。 最適なフォイラー:上達を目指す方。翼を水面近くで飛ばし続けるのが好きなダウンウインドフォイラー |
| "UCS" FUSELAGE | |
| CARBON 66 | |
| 200gの軽量カーボンバージョンは最速加速を求めるレーサーや 最軽量を求めるフリースタイラーに好まれます。 ![]() |
|
| ALMINIUM 66 | |
![]() |
|
| ALMINIUM 99 | |
![]() |
|
| ALMINIUM 109 | |
![]() |
|
| "UCS" FUSELAGE HYBRID 前世代のスターボードマストを使用したいライダー向け |
|
| HYBRID 66 | |
![]() |
|
| HYBRID 99 | |
![]() |
|
| HYBRID 109 | |
![]() |
| 66:ウイング/ウェイブ/ダウンウインド/ポンピング 99:ウインドサーフィン 109:コースレースウインドサーフィン |
|
| リバーシブル? 66:YES 99:YES 片側は猛片側より2cm長い。長い方を前に配置するとよりパワフルになります。短い方を前に配置するとパワー低下。 109:NO |
|
![]() |
| GA FRONT WING MP | |
| WINDSURFING用 CARBON MAST | |
| |
|
| WING用 CARBON MAST | |
| MAST ADAPTOR | |
DEEP TUTTLE / POWER US |
| AK FRONT WING TRACER V3 | |
![]() |
|
| AK FRONT WING PLAZMA V3 | |
![]() |
| AK FRONT WING TRACER V3 | |
![]() |
| 安心・信頼・信用・実績 | 安心・信頼・信用・実績 | ||||
| ご注文・お問合わせ・ご相談は |
|||||
|
|||||
| 銀行お振込みはこちらをクリック | |||||
| ▲御注文お問い合わせ ▲特定商取引法に基ずく表示 ▲当社の個人情報の取り扱いについての表示 |
|||||
| (*)北海道・沖縄・離島方面は要送料実費 (*)ボード長さや巾等々の数値は5-10mmの誤差がございます。 |
|||||
| 特別価格品に付きお買い上げ後の返品・交換はご容赦ください1001 | |||||
| ご注意下さい 全ての掲載画像・商品タイトル・コンテンツ・HTML記述の弊社の許諾無き引用・転載・模作等はお断りします |
|||||