Elly's World >> Elly's Parfum World >> お気に入りの一品 Vol.1

Vol.1 BVLGARI pour homme

Vol.2 へ →


BVLGARI pour homme こちらがここ数年私が気に入っているBVLGARI pour hommeという香水です。
pour homme (フランス語で for men の意味)というぐらいですから一応男性用として作られているのですが(実際、この香りのラインにはアフターシェーブローションとかもあります)、かなり女性に支持されているようです。
BVLGARIはお茶の香りをテーマにして香水を作っているようで、この pour homme はダージリンティーの香りを基調としているそうです。でも使ってみてダージリンティーって感じはしないですね。
お茶というよりもさっぱりとしたシアー(透明感のある)ムスクの香りで、私にとってはTPOを選ばない香りです。
これは確か'96年の暮れ頃買った30mlのものですが、写真では分かりにくいかと思いますが、とっくに使い切っちゃって中身はからっぽです。(^^;)
全部で30本以上持ってるうち使い切った香水って数本しかないんですよ。
(その後、限定セットものを入手し、2本目を使用しています。)

BVLGARI pour homme SOAP そしてこちらは同じ香りのソープ。150gで2,900円だったかな。
といっても自分で買ったのではなくて友達からもらったものですが。
もったいなくてまだ使えてませんが、やはりこういう高級な石けんは、使う前にたんすの引出しにでも入れて置いて服に香りを移して楽しむぐらいしないとね。(^^;)

写真は二つとも私物を自分で撮りました。(^^;)

Jan. 1999

是非あなたのお気に入りも教えて下さい。
こちらのフォームからどうぞ!


Please E-mail to Me
with
Mail Form Page.

Copyright (c) Elly