Elly's World >> Elly's Parfum World >> わかばセール >> 1999年12月わかばセール
ボトル・ミニチュア編

REVOLUTION A VERSAILLES by JEAN DESPREZ
REVOLUTION A VERSAILLES

15ml \25,000 → \5,000
"EAU DE PARFUM CONCENTREE" と書いてあるので、香水に近いものだと思います。元の値段もかなりのものですしね。
以前、仙台のSUKIYA でよく見かけていて、上品な甘い香りが好きだったので、いつか買おうと思いながら、いつも店頭でパシャパシャやってるだけだったんですが、最近あまり見ないですねぇ。スプレー式じゃないのがちょっと残念。でもこういうのは一滴ずつたらして使うのがいいのかな・・・・?


KENZO ETE by KENZO
KENZO ETE

30ml \5,000 → \2,700
2本目が欲しいなぁと思いながら数年経ってしまっていたところに見つけたので即購入を決意。


NAJ-OLEARI by NAJ-OLEARI
NAJ-OLEARI

50ml \800
これは半端もの処分(?)のワゴン内にありました。箱もなし、キャップもなし、そしてボトルには思いっきり「テスター」というシールが。(^^;) そんなのまでも売っちゃうのですね。これも最近見かけないな〜、なんて思っていたのでワゴンから救済してあげました。テスターとして使っていた為か、ちょ〜っと香りの新鮮さがなくなってますけどね。


FERRE 20 by GIANFRANCO FERRE
FERRE 20

ミニチュア \500
これも確かワゴン内にありました。今まで意識して試したことなかったんですが、フローラルウッディの上品な香りです。


LUCIANO SOPRANI by LUCIANO SOPRANI
LUCIANO SOPRANI

ミニチュア \???
これもワゴン内で。値段のシールがついてなかったんだけど、この日買ったものの合計金額を考えるとこれはただだったみたい。(^^;) 三日目に行ったときに分かったんだけど、開店直後はおまけとしてこのミニチュアの入った袋を手渡していたんで、それだと思われたのかな。(^^;)
確か、Parfum BBS でも一度話題になったLUCIANO SOPRANI はこれのことですよね、きっと。ちょっとシプレ系のフローラルで大人な感じです。


AZZARO 9 by LORIS AZZARO
AZZARO 9

ミニチュア \300
これもワゴン内で見つけました。もう、香りがわかんなくても「この値段ならとりあえず買っちゃえ!」って感じです。(^^;)


ATTAR by ISABELL
ISABELL ATTAR

7.5ml \1,800 → \1,000
発売当初からこのATTAR は気になってたのですが、買えずにいました。お手頃サイズでお手頃価格、そりゃ買うでしょう。ちなみに30ml (だったかな)の普通サイズのも確かありました。


LALIQUE ミニチュアセット by LALIQUE
LALIQUE ミニチュアセット

ミニチュア \4,500 → \2,300
これは一日目の午後に行ったときに買ったんだけど、このセットを5,6 個ぐらいも(もっとかも)袋に入れている人を見かけました。どうするつもり?
左から順に"ラリック パルファン"、"ラリック パルファン 1994"、"ラリック パルファン 1995" です。香りも微妙に違うのかな。


HANAE MORI セット by HANAE MORI
HANAE MORI セット

ミニチュア \1,200
ハンカチとミニチュアのセット。一日目に行ったとき気になってて、三日目に行ってやはり買ってしまいました。


RED 2 by GIORGIO BEVERLY HILLS
RED 2

90ml \2,000
三日目にワゴン内で。テスター用だったのか、ちょっと中味が減ってるのと、箱がちょっと汚れてるのでワゴン入りした模様。これよりはちょっと高い値段で通常商品としても売っていました。


Miss MORABITO by MORABITO
Miss Morabito

50ml \1,000
これもワゴン内で。これは未使用品でしたけど何故か安くなってました。通常商品としても(もちろんこれよりも上の値段で)売ってました。


Ferrari Black セット by Ferrari
Ferrari Black セット

40ml \4,700 → \3,000
40ml の単品も同じ値段で売ってたけど、やっぱりおまけ付きの方を買っちゃいます。(^^;) ミニカーなんて持っててもしょうがないのに。


I Love You by MOLYNEUX
I Love You

50ml \1,000
三日目の特売商品でした。が、家に帰って試してみると、どうも香りが変わってしまっているような・・・・(-_-;) だからこの値段だったのかぁ? う〜む。


Madame Rochas by ROCHAS
Madame Rochas

30ml \4,500 → \2,700
いや〜、まだわかばでも取り扱っていたんですね。渋谷の某店で買った石鹸と共に使おうっと。




Please E-mail to Me
with
Mail Form Page.

Copyright (c) Elly