Elly's World >> 松尾潔 KC's Fan Site >> KC's Works >> SOUL SYSTEM

SOUL SYSTEM

■番組ヒストリー
  • FM Yokohamaにて、1998年4月に毎週日曜17:00〜18:00の1時間番組としてスタート。
    当初は「NISSAN SOUL SYSTEM」というタイトル。(日産が提供)
    毎週横浜ランドマークタワーのスタジオから生放送していた。
    生放送ゆえ、FAXを読むことも多々あり、また松尾さんと親交のあるゲストが登場することもあった。
    この番組で松尾さんの存在を知った人もかなり多いのではないでしょうか?
  • 1999年4月より、タイトルが「SOUL SYSTEM」に変更。日産が提供を退いた為。
  • 2000年4月からは、17:00〜18:00の1時間に加え、18:30からの30分間「SOUL SYSTEM EXTRA」も放送することに。
    だが7,8月頃は大人の事情により(^^;)、松尾さんの選曲ではない邦楽をかけざるを得なかった時期もあり。
  • 当初は毎月最終週に「Mix by Mix」というDJがMixしたものをかけるコーナーがあった。
    DJさんは各回別の方が担当。
    1999年10月あたりまでこのコーナーは続いていたが、2000年1月に復活してこの回で終了したもよう。
  • 途中に交通情報が入る構成だったが、生放送ということで、松尾さんと日本道路交通情報センターの女性との掛け合いも聴きどころであった。
  • 2001年3月に惜しくも終了したが、松尾さんのお仕事が忙しくなったこともあり、松尾さんとしては前向きな終了であったと思われる。



■■ ON AIR LIST ■■
On Air曲を記録し始めたのが'99年2月からなので、
それ以前のリストはありません。悪しからず....m(v_v)m
できれば持ち合わせているデータは全てここに載せていきたいと思っています。
時間はかかりそうですが(^^;)


1998年 番外編
1999年
2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月

現在でもFM Yokohamaのページにて過去のオンエア曲を調べることが出来ます。(1999年6月からのデータあり)


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly