れいき        こうしん

− harming・hart −

現在 14名様!!

古今東西に存在するオリジナル小説、漫画、企画に、ゲーム!!
それらの
ヒロインのChart(ここでは海図の意)を作ってみよう!!

作品内容、主人公の境遇関係無し!!

ヒロイン光れば、それで良し!!

これはヒロインから、
さまざまなオリジナル物のHP、作品を紹介していこうという企画を隠れ蓑にした、
春神雅駆の趣味のページです。

なおかつL−seedキャラクターのコメント付き。
(ご希望のキャラクターがいれば、ご要望に添います。)

下の数字はヒロインのたちの年齢です。
クリックして下さいね!

〜12歳 13〜15歳
16〜19歳 20歳〜(不在中)


バックサウンドは、Shin様より頂きました。
L−seedのEDをイメージされた曲です。
フィーアの心の描写を中心としたモノだそうです。
暖かく優しい感じがしますね!!
本当にありがとうございます!!!


もし、自分のヒロインを紹介したいと思う、
嬉しい奇特な方は春神雅駆へメール、
もしくは掲示板へ書き込みをお願いします!!

お約束事として!!
キャラクターは女性で、
オリジナル作品一つに付き一人、
出来るならばHPから一人としていただきたいです。

アダルトサイト、版権物はお断りさせていただきます。

自分のHPの看板娘の紹介だと思って下されば良いと思います。
(看板は二つ無いでしょう??)

関係上、当HPと相互リンクしていただく形になりますので、
よろしくご了承下さい。
(既に為されている方は問題ありません!!)

絵は無くても良いですし、途中で変更も受け付けますので、ご安心を。

希望画像サイズは、130x130です。

奮って、ご参加ください!!!

春神雅駆 l-seed@mti.biglobe.ne.jp

Topへ Go!!                                                順序は登録順です。