TWEET  
(時々つぶやいてみたくなるもん)

                        




 NEW 4-15(月)
 40年以上続いたメルセデスライフにバイバイしてから3か月。
 新型レボーグSTIスポーツまだ300kmしか走ってないけど、ハッキリ言って「良すぎ! 最高!」
 ベンツの50倍位良いねえ。 何といっても新しくなったアイサイトXだよ。高速道路ではウィンカー出すだけで車線変更してくれるし、かなりのカーブでも手放しでキチンと減速して曲がってくれるわ、料金所に近づくと自然に30kmに減速。アタシより運転うまいわ。GWは9連休なんでどっか遠くに行ってみたいなあ。いやホント。


  4-5(金)
 今、悩んでるのは大学病院時代の同門会。何だか知らんけど毎年7月の土曜日にやってるらしいんだな。1年で一番大事なカジキのシーズンなんで一回も出席したことないけど。
 今年もあるらしい、しかも新島大会と重なってるじゃん。さらに3連休だし。
 幹事さんに「オフシーズンに開催して」ってお願いしようかしら。
 何年も先だとアタシはもうこの世にいないかもだけどさ。