タイトル
模様(ピンクと青)

あなたは、人目の訪問者です。(Since 3.May.99)

初代リカ
はじめまして

初代リカ
初代リカちゃん


復刻リカちゃん

いづみちゃん
いづみちゃん

ピチピチリカ
ピチピチリカ

2代目リカ
2代目
リカちゃん

レディリカ
レディリカ

その他のお人形
その他の
お人形


グッズ
グッズ


ペティーナ

アンとアリス
AnnとAlice


伝言板


リンクの広場


想ひ出
    

アンリスのリカちゃんHOUSEへようこそ


  お知らせ  
** 2016年5月3日 **

 
Happy Birthday
to Licca-chan

5月3日はリカちゃんのお誕生日です。
皆さんもご一緒にお祝いしてくださいね。

1967年に初代リカちゃんが誕生して
今年で49年になります。
来年はいよいよ生誕50周年ですね。
50周年にはリカちゃんキャッスルで記念パーティー
があるのをご存知ですか。
1992年に発売されたプレミアムリカちゃん(2500体限定)
にその招待券が付いていました。
プレミアムリカちゃんを所有されている方は
是非楽しんできてくださいね。


更新のお知らせ
初代リカちゃんのドレス3点パンタロン2点
ニューリカちゃん(二代目リカちゃん)のドレス8点

二代目リカちゃんのマグネットシューズをUPしました。




今回のTOP画像は、『スパイ』という
パンタロンのお洋服です。


BGMは、リカちゃんトリオです。
歌を歌ってみたい方ここをクリックしてね。


アンリスのリカちゃんHOUSEにようこそ
可愛らしいリカちゃんに会ってみて下さいね
どうぞごゆっくりおたのしみください
もし、何か聞きたいことがあった場合は
下のメールのアイコンをクリックしてね

このサイトにある画像の無断転用は硬くお断り致します。

このサイトは、リンクフリーです。
リンクされるときはメールを下さいね。

下のバナーをご利用下さい。

アンリスバナー


メール





                                                
模様(ピンクと青)